THE FEATURE FILMS NEON GENESIS EVANGELION DTS COLLECTORS Edition |緒方恵美

THE FEATURE FILMS NEON GENESIS EVANGELION DTS COLLECTORS EditionTHE FEATURE FILMS NEON GENESIS EVANGELION DTS COLLECTORS Edition
出演:
キングレコード
発売日 2004-11-03




あいからわず意味不明 2006-09-07
うん。意味がわからないw。



何が言いたいのかわからない。

これを理解したって言う人は天才(奇人)か唯の知ったかぶか・・・。



EVA2号機が復活し戦うとこはかっこよくて好きですが・・・結末がねぇ。

好きじゃないと最後まで見れない作品です。



まぁいいんだけど 2006-02-22
DTSと聞き、即座に購入しました



しかし、一つだけ残念なのが・・



魂のルフランが入っていないことである



あの未完成劇場版が収録されていたら、良かったのですが・・・

今見ても・・・ 2005-12-11
劇場で公開されて約8年。それからいろいろアニメ業界にいろいろあって、それからこれを見ると、結構分かるのかなと思い、劇場公開以来、見てみました。・・・何年たっても理解不能でした。

それでも、劇場で見たころよりは少しだけ、ほんの少しだけ、分かったかな所が出てきたかと思います。・・・感情が麻痺しただけかもしれません。それでも、今見ると、今見ても不思議な作品です。

       ・・・それでも、やっぱり何年たってもナゾの作品でした。ナゾはナゾのまま残されたほうが良いのでしょう。

価格の壁。 2004-09-07
エヴァ劇場版(作品的には★★★★★)が念願のDTS仕様で発売との事で、個人的にはとても嬉しく思います。しかし前回のリニューアル化時に、なぜDTS化をしてくれなかったのでしょうか。確かに5.1ch化だけでも嬉しかったのですが、もう一歩進んでDTS対応で発売してくれていればと思うと、正直釈然としないものがあります。しかも今回は価格設定が結構ヘビーで、よほど特典が良くないと購入を躊躇してしまうのも正直な気持ちです。既に所有している作品であるからには、購入を決意するには余程の付加価値が必要だと思いますし。ただし逆の発想をすれば、一般向けというよりは音にこだわるファン向けと考えられます。他社でも同作品の高音質(&高画質)化DVDは、SUPERBITシリーズを始め多種存在しますから、おそらくこちらの要素の方が強いのでしょう。コレクション用(DTS COLLECTORS Editionと銘打ってますので)と割り切るか、圧倒的な「音」を体感できる事に価値観を見出せるかが購入の決め手でしょう。(もちろんDTS対応機器が必要ですが。) それにしてもこの価格設定だけは何とかならなかったのでしょうか。なんだか国内版DVDの高額さを代表している気がして...。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

