新世紀エヴァンゲリオン インタラクティブDVD |緒方恵美

新世紀エヴァンゲリオン インタラクティブDVD新世紀エヴァンゲリオン インタラクティブDVD
出演:
キングレコード
発売日 2004-06-02




サターン持ってなかったので 2005-05-03
こうやって、他機種でも遊べる規格は面白いと思います。
じっくり堪能させて頂きます。

コレクター向きかもしれないが… 2004-05-20
1996年、つまりは8年前に発売されたセガサターン用ソフト
「新世紀エヴァンゲリオン」のリニューアル版DVD・ゲーム。
選択肢を選んだり、使徒との戦闘中に簡単な操作をするだけで
進行していく物語なのでストレスは少ないはず。
無論、選択肢の結果や戦闘の勝敗によってストーリーはガランと変わる。
8年前とは比べ物にならない程に進化した音質と映像で
再度ゲームを楽しめることに加え、TV本編で委員長こと
洞木ヒカリを演じた岩男潤子女史の貴重な劇中歌も収録。
ミサト役の三石女史やアスカ役の宮村嬢、レイ役の林原女史が
エヴァのドラマCDで歌を披露したのに対し、岩男女史はこれまで
エヴァ関連の歌を歌うことはなかった。それだけでもプレイする価値があると言えるだろう。

外伝的ストーリーをどう楽しむかはプレイヤー次第。 2004-05-15
1996年、つまりは8年前に発売されたセガサターン用ソフト
「新世紀エヴァンゲリオン」のリニューアル版DVD・ゲーム。
選択肢を選んだり、使徒との戦闘中に簡単な操作をするだけで
進行していく物語なのでストレスは少ないはず。
無論、選択肢の結果や戦闘の勝敗によってストーリーはガランと変わる。
8年前とは比べ物にならない程に進化した音質と映像で
再度ゲームを楽しめることに加え、TV本編で委員長こと
洞木ヒカリを演じた岩男潤子女史の貴重な劇中歌も収録。
ミサト役の三石女史やアスカ役の宮村嬢、レイ役の林原女史が
エヴァのドラマCDで歌を披露したのに対し、岩男女史はこれまで
エヴァ関連の歌を歌うことはなかった。それだけでもプレイする価値があると言えるだろう。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

