NEON GENESIS EVANGELION vol.06 |庵野秀明

NEON GENESIS EVANGELION vol.06NEON GENESIS EVANGELION vol.06
出演:
キングレコード
発売日 2003-09-26




重要なカットが追加されています。 2006-10-26
21話と22話、どちらもOA版とビデオ版が収録されていますが、ビデオ版にはストーリーの謎に直結する重要なカットが追加されています。21話ではセカンドインパクト当日の模様が追加されており、南極のジオフロントで何が行われてセカンドインパクトに至ったのか、明らかになっています。映画版DEATH編を補完するような位置づけになっていますので、映画がよくわからなかった方は21話〜24話のビデオ版をご覧になるとよろしいかと思います。

やあ…遅かったじゃないか。 2004-05-06
真実に近づきすぎた男、加持の最期。
ネルフ誕生までの冬月視点の回想は斬新だった。
エヴァに関する謎が詰まっていたのが弐拾壱話だろう。
シンクロ率の低下に悩むアスカの敗退と
ロンギヌスの槍を使用して使徒殲滅に挑むレイの対比も美しい。
TV版とビデオ版の2種が同時収録されているのも、比較する上で
嬉しい仕様と言えるだろう。

エヴァ・・・ 2003-10-17
エヴァンゲリオンがDVDで再び登場です。
内容としてはかなり後半です。
BOXは高いからちょっと・・・という人はこれは買いです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34675043

この記事へのトラックバック
×

