NEON GENESIS EVANGELION vol.04 |庵野秀明

NEON GENESIS EVANGELION vol.04NEON GENESIS EVANGELION vol.04
出演:
キングレコード
発売日 2003-08-27




こんなモノに乗ってるの…アタシ達…!? 2004-05-03
リツコの活躍とスーパーコンピューター・マギの秘密の一部が
明らかになる13話が興味深かった。敵がハッキング攻撃をしかけて
くる…というのも近未来戦っぽくて新鮮だったと思う。
が、やはり16話だろう。ディラックの海なる虚空空間を操る
レリエルの影をブチ破り、血飛沫を撒き散らしながら咆哮をあげる
初号機はカッコよすぎ。
恐怖するアスカや「エヴァってなんなの!?」と物語の本質を問う
ミサトもよかった。

中盤ですが 2003-09-01
このDVDには、物語の半分を振り返る話が入っているので、
この巻から買っても、全然損ではないと思います。
そして、何と言っても、この巻はドラマ的要素が多い話ばかり!
ロボットアニメだから・・・と思っていて食わず嫌い(?)の方に、
ぜひオススメの一本です!


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

